歴代日本代表監督のその後・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2017/11/02(木) 03:23:28 ID:WUpw88poXw
>>20
俺もそう思った。アジアカップからいっしょに伸びていったメンバーで、監督と関係もよすぎたからいじれない気はしてた。
親善試合とはいえアウェーでベルギーに勝ったりフランスに勝ったりとポテンシャルはみせてくれたが、本番でそれをださせてくれるような相手・・特に中南米勢とか・・はなかなかおらず、コンフェデも可能性はみせたけど結果は残せずみたいなとこが実力かな。
ザックも代表監督としては経験不足で、コンディション面や大会の準備とか足りなかったねえ。
まあ代表は批判されてるほうが結果出しやすいかもしれん。ザックの時みたいにうまくいきすぎると、協会のほうも何も言えないでしょうしね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:歴代日本代表監督のその後・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)