サッカー掲示板
明和水産TOP
|
サッカー掲示板に戻る
|
投稿の削除
|
全部
1-
最新50
|
ログイン
|
このページへの訪問者数→
457
小
中
大
サッカーってさー
▼ページ最下部
001
2026/06/26(金) 09:57:35 ID:9NqYeIUFuE
なんで一人だけ手使ってもいい選手いるの?
全員足しか使ってはダメというルールにしたらバスケットボールみたいに沢山点入れ合って盛り上がるスポーツになると思うが。
90分試合して1-2とか点入らなさずぎ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:12
削除レス数:0
閉じる/戻る
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の
マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
サッカー掲示板に戻る
全部
次100
最新50
スレッドタイトル:サッカーってさー
レス投稿
固定ハンドル
未ログイン
(
ログイン
)
名前
メアド
削除KEY
コメント
Sage
ファイル種類
画像
音声
YouTube
ファイル
↑画像ファイル(jpg,gif,png)
書き込む
投稿規制チェック
"); // -->