サッカーってさー


▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 09:57:35 ID:9NqYeIUFuE
なんで一人だけ手使ってもいい選手いるの?
全員足しか使ってはダメというルールにしたらバスケットボールみたいに沢山点入れ合って盛り上がるスポーツになると思うが。
90分試合して1-2とか点入らなさずぎ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:サッカーってさー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)