サッカーってさー
▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 09:57:35 ID:9NqYeIUFuE
なんで一人だけ手使ってもいい選手いるの?
全員足しか使ってはダメというルールにしたらバスケットボールみたいに沢山点入れ合って盛り上がるスポーツになると思うが。
90分試合して1-2とか点入らなさずぎ。
返信する
002 2026/06/26(金) 10:16:45 ID:R/s6u8YpLs
全員手を使ってもいいってなれば
もっと点が入るのでは
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:12
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
サッカー掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:サッカーってさー
レス投稿