サッカーってさー
▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 09:57:35 ID:9NqYeIUFuE
なんで一人だけ手使ってもいい選手いるの?
全員足しか使ってはダメというルールにしたらバスケットボールみたいに沢山点入れ合って盛り上がるスポーツになると思うが。
90分試合して1-2とか点入らなさずぎ。
返信する
002 2026/06/26(金) 10:16:45 ID:R/s6u8YpLs
全員手を使ってもいいってなれば
もっと点が入るのでは
返信する
003 2026/06/26(金) 10:19:16 ID:R2LR.4Nj12
004 2026/06/26(金) 10:27:14 ID:qx2dkmZvjA
005 2026/06/26(金) 11:27:42 ID:f06MAd46Mc
誰もが思いつくことを実践してないってことは何らかの理由があるんだよ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:12
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
サッカー掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:サッカーってさー
レス投稿