サッカーってさー


▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 09:57:35 ID:9NqYeIUFuE
なんで一人だけ手使ってもいい選手いるの?
全員足しか使ってはダメというルールにしたらバスケットボールみたいに沢山点入れ合って盛り上がるスポーツになると思うが。
90分試合して1-2とか点入らなさずぎ。

返信する

002 2026/06/26(金) 10:16:45 ID:R/s6u8YpLs
全員手を使ってもいいってなれば
もっと点が入るのでは

返信する

003 2026/06/26(金) 10:19:16 ID:R2LR.4Nj12
小学生のスレ立てかな?w

返信する

004 2026/06/26(金) 10:27:14 ID:qx2dkmZvjA
>>2 天才だろw

返信する

005 2026/06/26(金) 11:27:42 ID:f06MAd46Mc
誰もが思いつくことを実践してないってことは何らかの理由があるんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:サッカーってさー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)