一部サポーターのネット投稿による承認欲求が凄い件


▼ページ最下部
001 2024/05/27(月) 11:41:18 ID:9v1DBwchKg
例えば

マリノスサポです。
土曜日の対戦、楽しみにしております。
お互いにバチバチやり合いましょう!
よろしくお願いします!

鹿島サポーターです
今日は広島サポーターの皆さん、遠いところまで足を運んでいただき
ありがとうございました。
試合は白熱して盛り上がりました。
広島さん強かったです!残念ながら負けましたが
アウェイでは借りを返させてもらいますね!

それに対しての返信↓

鹿島サポさん、おつかれさまでした!
お互いの長所がよく出た良い試合だったと思います。
次も勝たせてもらいますね!
また会いましょう!



いやいや、あんたら代表者じゃないし、戦ってるのはチームだし、
あんたら客だし、何万人かの中の1人だし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:1 削除レス数:0





サッカー掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:一部サポーターのネット投稿による承認欲求が凄い件

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)